中切れな人生

実業団レースを走ったり、サイクリングしたり、写真を撮ったり、カメラ買ったり、旅行したり…

でんすけ詣

どもども。

 

今日はちゃんと水曜会とでんすけ詣ヽ(^o^)丿

わたし、やまさん、工場長さんと今年初めての真那井へ。

寒い、寒いと叫んでいたやまさんも真那井の復路は静か・・・

 

 

し、死んでる!

 

 

顔がマジで死んでました|:3ミ

 

でんすけの前に去年は出荷が終わっていて食べれなかった潮トマトプレミアを食べに寄り道。

 

想像以上にうまい(;゚Д゚)

フルーツのような甘さです・・・

f:id:daichitabo12:20170125181621j:plain

四つ入りで500円です('ω')ノ

 

でんすけに近づくごとにやまさんも復活し、

三人そろって恒例のちゃんぽん。

そして去年挑戦した激辛ソースにスプーン一杯だけ再挑戦し、

顔から自分でも引くぐらい汗を流しながらも完食。

スプーン一杯が美味しく食べれます(笑)

f:id:daichitabo12:20170125181638j:plain

そして焼き芋も・・・f:id:daichitabo12:20170125181654j:plain

 

解散したあとは仕事のやまさんを置いて車に乗り換え工場長さんと秘湯鶴の湯へ!

おかしいぐらいに熱いと聞いていたんですが、

いつもより低めだったので十分入れました~

大自然のなかスッポンポンではいるお風呂はいいですねヽ(^o^)丿

f:id:daichitabo12:20170125181712j:plain

せっかく別府に来たんですから、引っ越す前にもっとディープな温泉を回ってみたいものです。

温泉の帰りに岡本屋で地獄蒸しプリン

結構来るんですが、毎回タイミング悪くプリンが売り切れているので、

相当久しぶりです( 一一)

f:id:daichitabo12:20170125181733j:plain

関係ないですが、こんなにiPhoneできれいに写真が撮れてしまうと(自分で言うのもなんですが)デカいカメラを持ち歩くのがアホ臭くなってしまいますね・・・

なのでカメラたちはタンスの肥やしになっています(-_-;)

 

今日みたいな気温ならいいんですがね~~

 

真那井練

53.8km TSS118.2 1,013kJ

 

ではでは。。。