中切れな人生

実業団レースを走ったり、サイクリングしたり、写真を撮ったり、カメラ買ったり、旅行したり…

鉄人

どもども。

今日は久留米へsasaさんのお見舞いに行ってまいりました。

黙々と走って久留米市街地に入った途端にVIP車からの熱い歓迎をうけて自分が今久留米に居るということを実感させられました(笑)

 

病院に向かうとあまりの巨大さに圧倒され、そして病室に向かうまでしばらく迷子に・・・

明日からいよいよ治療が始まるということでしたが、いつものsasaさんい出会えました(゚Д゚)ノ

 

そしてsasaさんにそそのかされるまま県道70号線を通って八女に下りて帰ることにしたのですが、これは( ^ω^)・・・

f:id:daichitabo12:20170312205208j:plain

あの山を越えていかなければいかないということで、

麓の時点で冷や汗が出てきました(笑)

 

地図で見た通りほんとにやばいです!

自転車で登るところじゃないですwww

f:id:daichitabo12:20170312205237j:plain

ヘアピンで普通に降りて押しましたヽ(^o^)丿

 

しかし筑後平野が一望できる最高の景色

ただほんとうにきつくて路面状態もやばいので気を付けてください( ̄▽ ̄;)

f:id:daichitabo12:20170312205303j:plain

 

そのまま八女に下りて、またいつもの道をえっちらおっちら日の入りギリギリに家に到着しました。

サイコンをつけていないので記録が全くわかりませね~

 

sasaさんファイト!!

そして県道70号上ってくださいね(笑)

 

ではでは。。。