中切れな人生

実業団レースを走ったり、サイクリングしたり、写真を撮ったり、カメラ買ったり、旅行したり…

鹿児島合宿

 

どもども。

 

昨日と今日、鹿児島の南さつま市でチームの代表である和田さんの企画で、

トレーナーの福田さんとブリヂストンアンカーの西薗さんをお招きして合宿が行われました。

 

指導して頂いた内容すべてを理解することはできませんでしたが、

ただパワーを指標にした練習だけでは足りないということを講座と実走で実感させられました( 一一)

 

f:id:daichitabo12:20161224193117j:plain

 

とにかくわかったことは明日から実践して、なにかをつかめたらいいなと思います。

 

ふわっとしたないようですが、実際はすごく濃い二日間でしたヽ(^o^)丿

ただ記事にする能力がww

 

それにしても鹿児島はとても走りやすかったです!

 

ではでは。。。