中切れな人生

実業団レースを走ったり、サイクリングしたり、写真を撮ったり、カメラ買ったり、旅行したり…

地獄の水曜会

どもども。

 

今日は水曜。そう、水曜会。

 

いつも通りに集合場所にいくと、

いつもの工場長さんと久しぶりにオノさんが合流。

 

で、某主催者は別の場所に来てということで、

その場所に向かったんですが、まさかの普段着でなんか新居の家具を作ってました('_')

 

        走らんのかーーい(゚Д゚)ノ

 

ということでみんな嬉しそうに今日の銭瓶峠四本目メニューを変更。

国立病院から日出JCTまで上り、山香に抜けます。

工場長さんやっぱり上りの意識が前と違いますねヽ(^o^)丿

f:id:daichitabo12:20161207202217j:plain

杵築市街地を回り、真那井へ。

からのデンスケの定番コース!

今日はチキン南蛮(ご飯大盛り)です(/・ω・)/

f:id:daichitabo12:20161207202236j:plain

そしてオノさんが8年以上使っているルディーのサングラスをそろそろ買い替えたいと話していたその瞬間に壊れるというミラクルwww

しかしあきらめません・・・

でんすけで緊急オペ

f:id:daichitabo12:20161207202258j:plain

これでまたしばらく大丈夫ですね!!

 

そして日出の清家石油の横にパン屋があるという工場長さんに半信半疑で付いていったら、民家の敷地の奥にほんとにありました(;゚Д゚)

入口にも案内がないので、全く気が付きませんでした・・・

日出町民も知る人が少ないというお店。

メニューはおばちゃんの気分ということでした(笑)

f:id:daichitabo12:20161207202318j:plain

クリームパンを工場長さんにいただいたんですが、

とてもずっしりしていて、パンがもちもちでクリームはプリンに近いような味でした~

ほかのものも気になります('Д')f:id:daichitabo12:20161207202339j:plain

 

実走時間2時間半デンスケ滞在時間3時間!!

 

ついつい長居しちゃいますよね~~~ヽ(^o^)丿

 

水曜会(でんすけ練)

69㎞ TSS162.9 1,356kJ 

 

ではでは。。。