中切れな人生

実業団レースを走ったり、サイクリングしたり、写真を撮ったり、カメラ買ったり、旅行したり…

sasaYELL

どもども。

 

身内に不幸がありしばらく趣味どころではありませんでしたが、

とりあえず一段落したので明日は予定通り五木村九州チャレンジサイクルロードレース出場・・・するはずだったんですが、知っての通り事故でDNSとなったので応援にだけ向かいますヽ(^o^)丿

 

ところでわたしが大分に住んでいた時に大変お世話になった方が、現在ステージ4の癌で戦っております。

よろしければ下記の記事を読んで見てください。

わたしも熊本の地で微力ながら応援させてもらっております!

liar6969.hatenablog.com

 

わたしも早く完全復活を果たさなければ( 一一)

 

ではでは。。。