中切れな人生

実業団レースを走ったり、サイクリングしたり、写真を撮ったり、カメラ買ったり、旅行したり…

お引越し

どもども。

 

今日はやまさんちのお引越しのお手伝い。

しょうたさんと一緒に新居と旧居を往復して荷物を移動ヽ(^o^)丿

2人でやれるところまでやろうと思っていたら大半が終わってしまいましたww

 

そして昼飯は自宅近くなのに一回も行ったことのなかった『味よし』へ。

にら豚って大分の発祥なんですね~

パンチが聞いておいしかったです('ω')ノ

やまさんごちそうさまです

f:id:daichitabo12:20170127200809j:plain

 

夕方から軽く銭瓶峠に行ってきました~

下り以外はウィンドブレーカーも手袋もいらなかったですね。

f:id:daichitabo12:20170127200825j:plain

 

銭瓶峠

33㎞ TSS78 723kJ

 

ではでは。。。