中切れな人生

実業団レースを走ったり、サイクリングしたり、写真を撮ったり、カメラ買ったり、旅行したり…

バンク

どもども。


今日は朝からバンクのローラーをお借りしてやまさんと練習。

途中で元プロ選手の方からご指導いただき、貴重な話をお聞きしました。


終わり際にお久しぶりの工場長さんがご来訪〜


亀川の『いっちゃんラーメン』をオススメして帰って行かれたので、「ダイエットがぁ…」と渋るやまさんと昼飯に( ̄▽ ̄)


熊本ラーメンと聞いていましたが、まさにその味でしたo(^▽^)o

別府で食べられるなんていいところを教えてもらいました〜〜

f:id:daichitabo12:20160817225220j:plain

客席から丸見えの厨房内は殺伐としていましたが、まあ味はいいので良しとします^^;


そしてガリガリくんを食べたら見事に当たり!

ソーダ味だったので、次は梨味をいただきました〜〜

f:id:daichitabo12:20160817225634j:plain


二本連続はさすがに応えて、トイレの中から更新です( ̄▽ ̄)


ではでは。。。