中切れな人生

実業団レースを走ったり、サイクリングしたり、写真を撮ったり、カメラ買ったり、旅行したり…

本日は御日柄も良く

どもども。

 

今日は暖かいということでワクワクしながら走りに出たのですが、

猛烈な風と太陽がさえぎられて逆に寒い・・・

 

サドルを大きく10mm前進させたら、シッティングが前よりか楽になりました。

シートポストはオフセットが25mmのものを使っているのですが、

結局オフセット分は全く使っていないポジションに落ち着いてしまいました(-_-;)

 

今日はなんにも写真を撮っていないので炊飯器で作った角煮の写真でも(笑)

f:id:daichitabo12:20170130203343j:plain

自分で言うのもなんですがくっそうまいですヽ(^o^)丿

f:id:daichitabo12:20170130203418j:plain

今日の練習

48.7㎞ TSS96.9 978kJ

 

ではでは。。。