中切れな人生

実業団レースを走ったり、サイクリングしたり、写真を撮ったり、カメラ買ったり、旅行したり…

パンロード

どもども。

 

今日はテンポ走で佐賀関周りで臼杵に行き、あとは国道502号と国道10号で大分市街地を通り帰ってきました。

 

練習ついでに臼杵の『パンロード』へ('ω')ノ

最初に聞いた時は、臼杵にパン屋が集まる通りがあるのかと思っていましたが、

パン屋単体の名前だったんですね(笑)

f:id:daichitabo12:20161015175719j:plain

何処のパン屋でもベーコンエピは絶対食べます!

あとは適当に米パンときなこパン、クロワッサンサンド・・・

f:id:daichitabo12:20161015175735j:plain

 

イートインコーナーが広くて、あと出るときに気が付いたんですが、コーヒー一杯が無料で飲めるのがいいですね~

 

そして別府に帰ってきていつものコーヒースタンド。

最近は週一回のペースで通っています('◇')ゞ

 

臼杵テンポ走

119,92km AP138w NP193w IF0.671 TSS196,4 2,174kJ

 

ではでは。。。