中切れな人生

実業団レースを走ったり、サイクリングしたり、写真を撮ったり、カメラ買ったり、旅行したり…

過去最高の出来

どもども。

 

今日は朝銭に行こうと意気込んでいたものの、

起きたら7時( ^ω^)・・・

 

残業をしているやまさんの職場から固定ローラーを強奪して、

パワーゾーン6強化トレーニングへ。

平地だとやりにくいことが身に染みてわかったので、車・人通りが少なく、適度な坂がある真那井に向かい、ヒルインターバルトレーニング

 

FTP比で1分間平均140%を維持しながら残り5秒はスプリント、平均パワーが10%ダウンするまでということだったんですが、14本しても下がらず、どちらかといえば心が折れました・・・

 

ヒルインターバルトレーニング

50.6km TSS140 1,019kJ

 

で、タイトルの最高の出来というのはもちろんパンです!!

強力粉260gのところを強力粉200gと薄力粉60gにして、

いったん水とイースト菌以外の材料を混ぜた後に冷蔵庫で冷やしたら、

びっくりするぐらい膨らんでモチフワになりました( `ー´)ノ

f:id:daichitabo12:20161013182712j:plain

 

中の目が粗いのはホームベーカリーの限界かもしれないですね~

 

 

ではでは。。。