中切れな人生

実業団レースを走ったり、サイクリングしたり、写真を撮ったり、カメラ買ったり、旅行したり…

椿ヶ鼻試走

どもども。

 

昨日の魔界練でハルさんにお願いしまして、

椿ヶ鼻の試走に同行させてもらうことになりました。

改めてありがとうございます。

 

ハルさん、ヒデさん、私(フクちゃんが用事でDNS)の三人で向かいます。

f:id:daichitabo12:20160724150802j:plain

時間がカツカツなためノジさんと合流できるか微妙でしたが、

うまく時間があい、四人で試走へ。

 

最初は昨年の大会のコースを上ります。

前津江の集落までは快調に走れていたのですが、

やはり集落を過ぎて、中盤からのペースが急激に下がりました。

 

毎年何回走っても最期の最後の坂はほんとに死にそうになります。

とりあえず一本目ゴール。

まあ記録は・・・・

f:id:daichitabo12:20160724150736j:plain

二本目は今回の新しいスタートから時間が許すまでの間上りました。

トンネルまでは踏み、あとは軽く流して、集落まで上ったところで時間だったので、

下ってまた帰りました。

 

車の中で例のスイーツが話題になったので、つい購入。

安いうえに旨い。セブンのスイーツの中でも屈指ですね。

f:id:daichitabo12:20160724150813j:plain


本番まであと1週間、

頑張ってもしょうがないのでゆっくり休みますo(^▽^)o


ではでは。。。