中切れな人生

実業団レースを走ったり、サイクリングしたり、写真を撮ったり、カメラ買ったり、旅行したり…

さんふらわー

どもども。


今日の朝練も雨で中止

なかなか練習できないです。


そしてただいま海の上で明日の朝には大阪です。

GWの舞洲クリテ以来ですね。

f:id:daichitabo12:20160607202004j:plain


特に用事という用事もないんですが、ふらっと遠くに行きたくなったのと関西に行った妹に会いに行こうかという旅行です。


こういう時に歩いて行ける距離に長距離フェリーの乗り場がある別府はいいですね〜

平日なので全体的にお客さんは少なめで日本人より中国人の割合が高いです。


風呂が重なると大変なので早めに入ると、上がるまで貸切状態でした。


やっぱりフェリーの旅は楽しいですね。


雨が降らなければ明日は奈良にでも行こうかなと思っています。

そんな適当な旅行です。


ではでは。。。