中切れな人生

実業団レースを走ったり、サイクリングしたり、写真を撮ったり、カメラ買ったり、旅行したり…

久しぶりにサングラス

どもども。

 

わたしは高校の途中から急激に視力が落ちて、大学はずっとメガネだったのですが、

このたび、コンタクトにしました!

しかし、コンタクトのままで自転車に乗ると目が乾くこと、乾くこと・・・

 

 

ということで久しぶりにサングラスを買うことにしました。

さて、なににしようかと眺めていました。

 

BBBがいいなとほぼほぼ決まりかけていましたが、

某海外通販でNORTHWAVEに一目ぼれするようなサングラスが!

 

日本の輸入代理店も仕入れておらず、Amazonにもないようなので、またこの某海外通販で買いました。

 NORTHWAVE TourPro

IMGP3722

www.wiggle.jp 

 

箱がボロボロなのはいつものことです(笑)

 

どこがいいって、見た目がよくないですか??

最高にかっこいい気がします!!

 

これに替えのグラスが二枚とハードケース、袋が入っております。

 

ということで気が付いたらルコックのサイクルキャップも増えていました・・・

サイズはフリーという一番嫌いな表記で恐る恐る被ると、大丈夫でした(似合ってるかは別として)

IMGP3724

あとはウェアをそろえたいと思っています。

 

 

ではでは。。。