中切れな人生

実業団レースを走ったり、サイクリングしたり、写真を撮ったり、カメラ買ったり、旅行したり…

九州チャレンジサイクルロードレース

どもども。

 

今日は待ちに待った!九州チャレンジ・・・サイクル・・・・ロード・・・・レース・・・・・の応援(=_=)

 

5時に出発して到着してみるとまだ駐車場はまばら(;´・ω・)

レースに出ないのに気合を入れすぎました(笑)

 

今回は久しぶりの応援のみという形でしたが、とても楽しかったです!

ただやはり見ていると走りたくてうずうずしましねww

 

チームメンバーに落車などがありましたが、大きなけがにならず安心しました。

 

そしてIWOさんがA-Mで見事表彰台に乗られました。

ということで来年は復活したわたしと一緒にA-Eを走るということですね!

いやーーー楽しみですーーーヽ(^o^)丿

 

 

A-Eは案の定、鹿屋の圧倒的強さでワンツースリーフィニッシュ。

四位以外の八位までもすべて鹿屋で埋まっていました|:3ミ

まさにスキなしの走りでした・・・

 

f:id:daichitabo12:20170319215111j:plain

 

明日からは卒業式と仕事の研修が大分であるので、

しばらく大分に滞在します(゚Д゚)ノ

 

ではでは。。。