中切れな人生

実業団レースを走ったり、サイクリングしたり、写真を撮ったり、カメラ買ったり、旅行したり…

ヘルメットは必ずかぶりましょう

どもども。

お久しぶりです。

 

事故以来書く気力も起きずに放置しておりました(-_-;)

 

事故直後は左手が上がらないのと、右肩を縫っていること以外は特に不自由もなかったので別府に残ろうと思ったのですが、三件目に行った病院で神経に異常があると診断されリハビリが必要になるといわれたので、地元に急きょ帰ることになりました。

 

これから大変になるなと思いきや地元の病院では神経には異常がないといわれ、いまだに重いものは持てませんが、腕自体は上がるようになってきました。

 

なにげなく写真を見返していたら、損害を記録した写真があったので載せておきます。

ヘルメットを被っていなかったらと思うとゾッとします・・・

f:id:daichitabo12:20170301161832j:plain

中までぱっくり割れています。

たとえ「ちょっとそこまで」でも必ずヘルメットは被ってくださいね( ̄▽ ̄;)

私みたいに頭が逝かれたやつが突っ込んでくるかもしれないです。

f:id:daichitabo12:20170301161857j:plain

 

ウェアはウィンドブレーカーも合わせて三枚着ていたんですが、

事故でばっさりいってしまいました。

ロードバイクのウェアではどうしようもないですね。

f:id:daichitabo12:20170301161932j:plain

 

損害の補償に関してはまだまだ先のことになりそうですが、

8割方の構想は決まっているので、振り込まれ次第直ちに注文します!

 

ちょっとひねくれたバイクになりそうなので時間がかかりそうです(笑)

 

ではでは。。。