読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中切れな人生

実業団レースを走ったり、サイクリングしたり、写真を撮ったり、カメラ買ったり、旅行したり…

サルベージ

どもども。

 

昨日はコメントありがとうございました。

ひどい事故でしたが身体はそれほど重症ではなく、ひとりで生活することができます。

右肩を六針と首が打ち身と両肩と左太ももが打撲、左手は上がるのですが腰から上で手を維持することができません(;´Д`)

顔の擦過傷は会う人あう人に突っ込まれるのでいちいち説明するのがめんどくさいです(笑)

親指から腕の内側に沿って肘のあたりまでが痺れて、物を握ることができるのですが上記にも書いたように持ち上げられないです|:3ミ

CT、レントゲン、MRIで検査をして問題はなかったのですが、もちろん月曜から病院に通います。

 

起きてから昼過ぎまでやまさんとぐだぐだして、所用を済ませて血だらけになったウェアと中までぱっくり割れたヘルメットなどのアクセサリー類を整理して写真に撮っていたら、だんだんムカついてきました。

 

夕方からふくちゃんちにいったん預けていたBASSOを取りにいきました。

 

ガーミン520Jとボルト800もぶち壊れていました( 一一)

BASSOはかろうじてインナーワイヤーでつながっているだけで、

フレーム自体は完璧に破断しています。

イオニアもこんなんじゃゼロ点校正のくそもないですね~

f:id:daichitabo12:20170204210114j:plain

左手が後遺症にならなければいいんのですが。

だんだんムカついてきました。

 

ではでは。。。