読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中切れな人生

実業団レースを走ったり、サイクリングしたり、写真を撮ったり、カメラ買ったり、旅行したり…

APU

どもども。


StravaのAPUのKOMはどうも私ということをふくちゃんに教えてもらってからこないだ気がつきました。

一時期アホみたいに登ってましたからね〜

今はそのタイムを出せる気が全くしません_(:3 」∠)_


今日はふくちゃんと練習でAPU〜山香〜裏経塚山というコース。

ふくちゃんに教えたら気に入ってくれたので、困ったらここを走ってます(笑)


APUは20分切ってるかなと思ったんですが20:22でした〜

KOMを取った時の俺はいったいどこに行ったんだ/(^o^)\


そのあとは花粉症の症状がおとといからえらく酷いので病院に行ってきました。

もうすでに蓄膿気味です…


そして明日はふくちゃんも休みだそうなので、200km走ってきます。


こないだの西都原の反省を踏まえて、真面目に補給を考えるべく色々と買ってきました٩( 'ω' )و

パワーバーとかショッツとかの海外のやつはとりあえず置いといて、グリコとザバスの商品を中心に集めました。

(梅丹は苦手です)


明日一部を試してみます!

f:id:daichitabo12:20170202143302j:plain


しかしながらこれだけの補給を買ったお金で普通に1週間は食えますね/(^o^)\

グリコのBCAAが楽しみですね〜


ほかにいい補給があればぜひ教えてください_(:3 」∠)_


APU〜山香〜裏経塚

77.5km TSS173.2 1,782kJ


ではでは。。。