中切れな人生

実業団レースを走ったり、サイクリングしたり、写真を撮ったり、カメラ買ったり、旅行したり…

ランチ前にどん兵衛

どもども。


今年初めての水曜会はランチを食べて温泉という全く自転車に乗らないというものから始まりました_(┐「ε:)_


やまさん、工場長さんと富士見が丘のトキワインダストリー内にある「縁」というお店へ。

チキンカツを頼んだのですが、大盛りチキンカツにデミグラスソースとチーズがかかっていてオーブンで熱々という絶対にうまいやつなが出て来ました٩( 'ω' )و

f:id:daichitabo12:20170118210048j:plain


そしてなぜかランチに行く前にどん兵衛を食べてきたやまさんは案の定チキン南蛮をほぼ残してわたしにくれました😶


そのあとは初めてのおさるの湯で温泉に浸かって帰りました(笑)

f:id:daichitabo12:20170118210315j:plain


卒論はできたので明日から自転車の練習を本格的に再開します(°▽°)


ではでは。。。