中切れな人生

実業団レースを走ったり、サイクリングしたり、写真を撮ったり、カメラ買ったり、旅行したり…

たぶん走りおさめ

どもども。

 

ほんとうは地元の練習会の走りおさめに参加しようと思っていたのですが、

大寝坊をかましたので、ひとりで走りおさめに。

 

久しぶりに金峰山の山頂まで上りましたヽ(^o^)丿

f:id:daichitabo12:20161230164454j:plain

 

途中でパープルモンキーの大堀さんに出会ったので、

急遽一緒に走りおさめをすることに。

 

鈴麦を通って、しめの小岱山防火林道。

やっぱり経験値の高い方と走るといろいろと指摘してくださるので勉強になります( ゚Д゚)

 

ということで2017年は就職で今よりかは確実に自転車に乗る機会が減ると思いますが、

創意工夫をして、できるだけレースにでれるようにしたいと思います。

 

来年の目標としては・・・・

ツール・ド・沖縄(100㎞or140㎞)に出場するということです!!

 

その時期が一番仕事が忙しいので、微妙ですがww

 

走りおさめ

90.35㎞ TSS215 2,218kJ

 

ではでは。。。