中切れな人生

実業団レースを走ったり、サイクリングしたり、写真を撮ったり、カメラ買ったり、旅行したり…

逃避

どもども。

 

今日は自転車には乗らずに明日発表の課題をやるぞ!

 

と意気込んだ数時間後に自転車に乗ってました・・・

えぇ、そうです。レースでの逃げは不得意(どころか不可能)ですが、現実逃避は得意なんです('ω')ノ

 

昨日は調子というよりも体調も優れていなかったようで、

今日は予想外に踏めて、別大の平均パワーが324wと自己新を更新('Д')

しかし、タイムは更新してなかったので向かい風様〃ですね~~

 

また別府に戻り、鳥越を上ろうかと思いましたがなんだか気が向かないので、

旧道縛りでだらだら鳥越橋の手前まで上ったところでようやくやる気が出てきたので、銭瓶峠まで。

 

f:id:daichitabo12:20161219235126j:plain

 

最近同じ道ばっかりですね(-_-;)

 

別大往復&鳥越

35㎞ TSS94.4 768kJ

 

ではでは。。。