中切れな人生

実業団レースを走ったり、サイクリングしたり、写真を撮ったり、カメラ買ったり、旅行したり…

九州シクロクロスin平尾台

どもども。

 

今日は北九州の平尾台でシクロクロスが行われるということで、

観戦に行ってまいりました('ω')ノ

 

前日にフクちゃんも行くことになり、

中津の道の駅まで車載し、そこから平尾台まで自走です。

ちなみに背中にはフル装備のカメラセット・・・

相当久しぶりの出動です(笑)

f:id:daichitabo12:20161211222334j:plain

 

8時過ぎに出発して、淡々と走り行橋駅まで到着。

そこから平尾台まではずっと上り('Д')

意外と時間がかかって、結局ついたのは11時半過ぎになってしまいました。

 

しかし、ちょうど一番の見どころであるC1が始まる時刻だったので、

ぎりぎりセーフですかね~(出走は6人だけでしたが)

 

写真は撮ったのですが、久しぶりすぎてまずカメラの使い方から思い出さないといけない始末(;´Д`)

IMGP7608  

 

 IMGP7617

 

 IMGP7633

 

IMGP7717

 

IMGP7742  

 

 IMGP7752

 

IMGP7788  

 

シクロクロスは楽しそうですが、

マウンテンバイクの方がやってみたい感は強いですね~

 

C1を見た後はすぐに下って、中津へ戻り、山香で温泉に入って帰りました

 

シクロクロス観戦ライド

92㎞ TSS159.3 1,865kJ

 

 

 

ではでは。。。