中切れな人生

実業団レースを走ったり、サイクリングしたり、写真を撮ったり、カメラ買ったり、旅行したり…

バグ?

どもども。

 

昨日、いつものように別大と鳥越を上って、

時間があったのでキノコの里から志高湖へ。

震えながらホットコーヒをいただきましたヽ(^o^)丿

f:id:daichitabo12:20161206204521j:plain

帰ってデータを見たら瞬間最大出力が1282w出てました・・・

確かにスプリントしたけどそんなに出てたかなと疑ってしまいますが、

妙にリアルな数字なので出ていたのかもという半信半疑な感じ。

今まで二回ほど最大瞬間出力がバグっているときがあったので、

あんまり信じられません"(-""-)"

ちなみにいままでの記録は1156wでした~

 

今日はジムに行って、150wで30分軽く流してました。

HSR以降、膝の上が痛むんですよね~

しっかりストレッチします(/・ω・)/

 

ではでは。。。