中切れな人生

実業団レースを走ったり、サイクリングしたり、写真を撮ったり、カメラ買ったり、旅行したり…

一日5食限定

どもども。

 

今日の水曜会はやまさん、工場長さん、私のいつもの三人。

お昼は某ステーキ屋を食べるため?APUを三本上ります('Д')

 

昨日おとといに比べると暖かく走りやすかったです('ω')ノ

三本上って、だいたい20分~22分台。

まあまあ調子が良かったです。

 

松ぼっくりだけ見るとまだ秋の様・・・

f:id:daichitabo12:20161130140922j:plain

やまさんが急用で帰られたので、しっかりと三本上り切った工場長さんとステーキ屋へ!

 

11時半オープンとネットには書いてあったので、11時ちょいすぎに行ったのですが、

実際は11時オープンでまだ残っているか焦りましたが、余裕でした('_')

そのあとにドッとお客さんが増えたので、ぎりぎりセーフですね~~

 

なんかメニューの写真と違いましたが、この量で¥940(税別)は安いです。

f:id:daichitabo12:20161130140938j:plain

 

お腹いっぱいになりました!

次は普通にステーキを食べたいですね〜〜

 

豊岡&APU三本

49.5km TSS152.5 1,360kJ

 

ではでは。。。