中切れな人生

実業団レースを走ったり、サイクリングしたり、写真を撮ったり、カメラ買ったり、旅行したり…

おおいたサイクルエンデューロ!4時間耐久2016

どもども。

 

今年もやってきました、四時間耐久レース。

 

TTMの場所取りのため七時に入ろうと思ったのですが、

6時半に着いてしまい、数人しかいない状況でした(;´Д`)

 

受付までおしゃくそをして、軽く試走とアップをしてスタートに並びました。

ことしはわたし、やまさん、IWOさんのTTM家畜チーム。

昨年のディフェンディングチャンピオンである大将さんチームを倒して、

優勝を狙いに行きます( ゚Д゚)

 

 

 

 

そう・・・優勝するはずだったんです・・・・

 

 

 

 

わたしがまずスタートから二時間を走ります。

ソロがスタートして一分後にチームがスタート。

三周ぐらいで追いつくかなと思ったのですが、

まさかの一周もしないうちに追いつきましたww

 

先頭はさながら実業団レースです(ー_ー)!!

それもそのはずJPT選手が混じっているのだからペースがおかしいのは当たり前・・・

立ち上がりでのインターバルや何回もアタックがかかるので、

素晴らしい練習になります(;´・ω・)

 

先頭集団が一瞬で競技人だけにそがれて一時間はあっという間に過ぎました。

一時間あたりを過ぎ始めると集団も落ち着いてきて、

上りの後はサイクリングほどの速度とパワーで流れていきます。

 

適当に先頭をひいたりして、交代の二時間がきたので、

上りでアタックして、交代の時間を稼ごうと思っていた矢先に、

ほかのチームがアタック。それにまたほかのチームがアタック・・・

それにようやく反応して、追いつきますが、集団自体のペースが上がったため、

結局集団との差が付かずに交代(-_-;)

 

第二走のやまさんに交代しますが、

集団とは十数秒差。

 

「まあでもほかの追いつきたいチームもいるし共闘するから追いつくだろうと」

 

と高をくくっていたのですが、一周目にして、

       『『追いつかないと確信』』

 

差は開くばかり( ^ω^)・・・

 

 

残り一時間になりIWOさんに後退しましたが、

もう後の祭り(^o^)/

 

結局三位にすら入賞できず・・・

 

口だけのTTM家畜部隊(/・ω・)/

 

 

P.S:コジョチョさん、ソロ完走おめでとうございます|:3ミ

 

        僕は頑張った!

f:id:daichitabo12:20161123181028j:plain

 

2016おおいたサイクルエンデューロ!四時間耐久 チーム(内二時間)

2:01:52 72.31㎞ AP216w NP246w IF0.908 TSS167.3 1,582kJ 最大パワー1084w

 

二時間走ってIF0.908はおかしいですね(;´・ω・)

FTPを再測定しないと・・・

 

ではでは。。。