中切れな人生

実業団レースを走ったり、サイクリングしたり、写真を撮ったり、カメラ買ったり、旅行したり…

紅葉ライド

どもども。

 

今日はみぃすけさん主催の耶馬溪紅葉ライド~

昨年は全く紅葉してなかったらしいのですが、

今年はとてもあざやかに色づいていました!!

 

写真で伝わるでしょうか??

伝わらないですよね?

だってラーメンの写真しか撮ってなかったのですから('ω')ノ

f:id:daichitabo12:20161113215551j:plain

ブロガー失格ですね(/_;)

 

ところで家に帰ったらデータがえらいことに・・・

友達のpioneerも最大パワーがバグってることがあったので、

結構あることなんでしょうか~~

f:id:daichitabo12:20161113215610p:plain

 

めんどくさいのがそのままゴールデンチータ―に取り込んだら、

CPが使い物にならなくなってしまいました(#^ω^)

f:id:daichitabo12:20161113220450p:plain

 

これってあとから修正できるんでしょうかね|:3ミ

 

耶馬溪紅葉ライド

147km TSS292.2 2,665kJ

 

ツールド沖縄の結果を見たら、実業団の知り合いが優勝してました(;´Д`)

同世代が活躍しているのをみると奮い立ちますね!

 

あとデキ婚もしてないですし、今月中に地元に帰るというのはもちろん嘘ですからね!!

結構、某ブログを本気にしている方がおられて焦り始めました(笑)

 

 

ではでは。。。