中切れな人生

実業団レースを走ったり、サイクリングしたり、写真を撮ったり、カメラ買ったり、旅行したり…

「オ行?」

どもども。

 

寝起きに題名通りのLINEが某小売店店長さんからきたのですが、

一瞬で「あ、オニパンのことか」と理解。どうも天才ですv(*‘ω‘ *)

 

上るごとにだんだんと寒くなるのを二人で我慢しながら、塚原へ。

由布岳の山頂はすでに色づき始めていますね~

f:id:daichitabo12:20161024211018j:plain

県体が終わったら行くといっていたやまさんですが、結局白黒さんのお見舞いにパンを買いに来た時以来なので数か月ぶり。

ベーコンエピ以外も食べたのですが、焼いてる最中だったので写真はエピだけです('ω')ノ

f:id:daichitabo12:20161024211037j:plain

 ベーコンエピはオニパンがやっぱり一番です!

 

そのあとはエコーラインを通って、城島を下り、昼前には帰宅。

いろいろ荷物を受け取った後はフクちゃんと練習に。

集合時間に余裕があったので、とりあえず鳥越を一本上って、また別府に下り別大を一本。

f:id:daichitabo12:20161024211126j:plain

合流した後はまた別大をフクちゃんと一本行って、関の江からAPUからの久しぶりの十文字原展望台('Д')

秋晴れで遠くまで見渡せます・・・

f:id:daichitabo12:20161024211216j:plain

そのあとはまた10号線まで下り、締めの別大!

土日に乗っていなかったので、TSBが-9になり数字通りの調子の良さ。

最大瞬間パワー、5秒間最大パワー、STRAVAのKOMを三つ更新しました。

今日ではなく週末にピークを持ってこないといけないのですが( ^ω^)・・・

 

オニパンライド&フクちゃんと練習

127㎞ TSS337 2694kJ

 

そしてポイントでリアライトと六角レンチを購入。

これもPWTです( 一一)

アクセサリーがPWTで埋まりつつあります(笑)

 

これでタイラップ止めリアライトとおさらばです(@^^)/~~~

f:id:daichitabo12:20161024211101j:plain

 

明日の中間発表忘れてました・・・

 

ではでは。。。