中切れな人生

実業団レースを走ったり、サイクリングしたり、写真を撮ったり、カメラ買ったり、旅行したり…

どえらい疲れ

どもども。

 

ツールド佐伯が終わってからの疲れが半端ないです・・・

まあ数値的にもやばい感じなので、今週末まで追い込んだ後は

おおいたサイクルフェスタに向けて、強度を下げていきたいと思います。

 

昨日はSoseiさんと軽く別大を流してお茶をしましたが、

足がピキッ!という感じで全く踏めず( ^ω^)

f:id:daichitabo12:20161011230137j:plain

別大往復

20.18km AP93w NP133w IF0.462 TSS16.4 260kJ

 

そして今日はやまさんとジムへ。

少し遅れて入ると、エアロバイクに異様なオーラを放つ人物が・・・ 

f:id:daichitabo12:20161011225544j:plain

完璧に周りのおじいちゃんおばちゃんからの視線を集めていました(笑)

 

そして昼飯は別府の老舗『リボン』でとり天定食!

久々に来ました~

f:id:daichitabo12:20161011225606j:plain

 

明日は工場長さん不在でいつもの水曜練です( 一一)

 

ではでは。。。