中切れな人生

実業団レースを走ったり、サイクリングしたり、写真を撮ったり、カメラ買ったり、旅行したり…

打ち上げ(二回目)

どもども。

 

昨日は朝から魔界練に行った後、19時からみやこ町でTTM内での県体の打ち上げが行われました!

久しぶりにお口の中でとろけるお肉を食いました・・・

 

f:id:daichitabo12:20161002210245j:plain

二次会ではとても勉強になる話が聞けました。

メンタルをもっと強くしないと;--)

 

 

帰って寝て起きたら14時・・・

経塚山に上りましたが、濃霧がすごい。

f:id:daichitabo12:20161002210304j:plain

話には聞いていましたが、信号も車通りも少ないうえに距離も長い上りなので、

今度からこっちも練習コースに組み込もうと思います。

 

山香に下って、「でんすけ」でアイスコーヒーをいただき、ジョニーさんとだべって帰りました。

 

 

ではでは。。。