中切れな人生

実業団レースを走ったり、サイクリングしたり、写真を撮ったり、カメラ買ったり、旅行したり…

雨の日は

どもども。

 

今週はずっと天気の悪い感じということで皆さんが集まる水曜日はやまさんの呼びかけで、ジムへレッツゴー!

ジムはなんとなく行くのに気がひけるなと思っていたのですが、行ってみたら汗ビッショビショになるまで鍛えまくってました(笑)

 

f:id:daichitabo12:20160929010247j:plain

(写真:やまさん雨の水曜練習会 - それいけアシパンマン!!

 

温泉に入った後はうさぎとトラへランチに。

飲み会で一度、ディナーできましたが、ランチもなかなかいいですね〜

f:id:daichitabo12:20160929010934j:plainf:id:daichitabo12:20160929010952j:plain

 

 

その後バイトを済ませた後に友達の就職祝いで焼肉へ。

もちろん私の奢りです(^q^)

満足してくれたみたいで良かったです(笑)

f:id:daichitabo12:20160929011127j:plain

 

 

f:id:daichitabo12:20160929011153j:plain

 

ジムもいいですが、でもやっぱり外を走りたいですね〜〜

 

ではでは。。。