中切れな人生

実業団レースを走ったり、サイクリングしたり、写真を撮ったり、カメラ買ったり、旅行したり…

小さなお友達

どもども。

 

ということでめちゃくちゃだるかったんですが、

何とか昼前に出て、自走で帰ってきました・・・

自走→レース→自走はさすがに疲れました。

 

昨日のHSRサイクルロードレース決勝B1クラスで優勝したイワオさん

最後のスプリントはよくあれだけ踏めるなという距離を踏んでいました。

わたしも子どもと表彰台に上れるかっこいいお父さんになれるまで自転車競技を続けたいですね・・・いつになるか知りませんが/(^Д^)\

 

そして息子さんにえらく気に入ってもらえたので、

仲良く遊んでいました(笑)

f:id:daichitabo12:20160925210548j:plain

ランニングバイクで爆走している姿は将来有望かもしれません!

f:id:daichitabo12:20160925212511j:plain

 

 次からはイワオさんもチャンピオンクラスですね~~~

 

 

ではでは。。。