中切れな人生

実業団レースを走ったり、サイクリングしたり、写真を撮ったり、カメラ買ったり、旅行したり…

国東一周

どもども。

 

今日はやまさん主催の国東ノンストップ一周。

という主催者は博多で仕事ということで、まさかの宇佐から博多方面に消えました・・・

 

最初らへんでなんだかんだでばらけてしまい、結局一人に;^^)

ノンストップということだったんですが、

富来でおしっこ休憩。

f:id:daichitabo12:20160921200329j:plain

 

6時20分に出発して11時前にはジョルノスに着。

食い散らかしてる途中の写真ですが、パン食べて帰りました~

f:id:daichitabo12:20160921200347j:plain

 

どうしてもFTPが知りたかったんで、おとといローラーで計測したんですが、

全く納得いかない数値が出たので、また落ち着き次第野外の実走で計測したいと思います・・・

 

 

あとHSRが復活したから、勢いで申し込みしちゃったんですが、

なんかめんどくさくなってきました;--)

20分全力で逃げてFTPでも測ったり?笑

 

 

 

「あのコースじゃ完走も難しい」

 

 

ではでは。。。