読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中切れな人生

実業団レースを走ったり、サイクリングしたり、写真を撮ったり、カメラ買ったり、旅行したり…

維新やまぐちクリテリウム

どもども。


ちょっと忙しかったのでなかなか更新ができませんでした^^;


山口県庁や市役所などが集まる一等地を全面封鎖して土曜日にTT、そして今日のタイムトライアル。


私はクリテリウムのみ参加です。


正直、前日までバタバタしていて、なおかつコーナーはほんとに苦手なので全く自信はなし…


スタート直前にパラパラと降り路面はウェットの状態。


落車が起こることは必須でした\(^o^)/


スタートして集団の後方になってしまったので、スタート/ゴールの手前の上りでなんとか前方までに上がりますが、コーナーで結局差をつけられまた後方への繰り返し。


落車が幾度となく起こりますが、なんとか巻き込まれることもなく。


心拍には余裕がありましたが、いつもよりもとてもきつい感じ。


残り5周の10周までは集団についていけましたが、そこからだんだんと立ち上がりで差が開いて第二集団の後方まで下がります。


なんとか最終周で第二集団に追いついて、そのままゴール。

f:id:daichitabo12:20160829102812j:plain

結局26位

とても不完全燃焼の試合でした^^;


f:id:daichitabo12:20160828170834j:plain


ただ友達がついにE1へ昇格o(^▽^)o


羨ましい…


ではでは。。。