読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中切れな人生

実業団レースを走ったり、サイクリングしたり、写真を撮ったり、カメラ買ったり、旅行したり…

不穏な椿

どもども。

 

せっかくなので、今日から日曜日に向けてバイトを休みにしたのですが、なんだか落ち着かなくて一時間ほど軽くローラーを回しました。

逆にバイトに行っといたほうが気が紛れてよかったかもしれないと今更後悔しています(笑)

 

椿ヶ鼻の運営は大丈夫なんでしょうかね。

初回ならまだしももう三回目に加えて今年からJBCFレースになっています。

コースが全然定まらないし、実業団の監督会議とライセンスコントロールが前日だけっていうのも気に入りません。(おそらく市民と混在しないようにしたいのだと思いますが)

コースについてはSNS県道9号線のみを使ってのコースだという噂があります。(地元担当者に確認したそうです)

 

ということで改めて確認しました。

すると最初にJBCFに載せていたコース(上画像)とあとから(7月25日)追加したインフォメーションのコース(下画像)と違うじゃないですか!?

 f:id:daichitabo12:20160729212018p:plainf:id:daichitabo12:20160729212030p:plain

 

 

ほんとうに9号線だけだとすると、ほんらい分岐する中間地点Pから9号線に曲がるとこんな感じ…

f:id:daichitabo12:20160729210200p:plain 

 斜度が全然違うじゃないですか・・・

しかも一回も走ったことのない道です。

 

どうせちゃんと確認しなかった私たちが悪いといわれますよね。

真面目に練習してきたのに馬鹿らしくなってきました。

 

ではでは。。。

 

※追記※

コースは昨年と同じという情報が入りました!

ご迷惑をおかけしました。