読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中切れな人生

実業団レースを走ったり、サイクリングしたり、写真を撮ったり、カメラ買ったり、旅行したり…

PENTAX RICOH写真年鑑

どもども。

 

今日の朝練はいつもより早めに出発。

いつも通りに西大分から柞原を上り、デンケンから一本上った後、七蔵司に下り、石城の交差点からデンケンまで坂ダッシュ三本やっている途中でTTMさんとすれ違って、三本終わったところでちょうどデンケンの集合時間。

 

今回はみぃすけさんだけ。

ゆっくりもう一回デンケンを上り、TTMさんと合流。

そのまま別大を一本行ってから朝練終了。

 

相変わらずスプリントに伸びがないですね〜

 

 

そして昨日、PENTAX RICOH ファミリークラブ誌6月号と入会して初めての写真年鑑が届きました。

 

f:id:daichitabo12:20160705091655j:plain 

最近、写真は疎かにしているんですが、一応、PENTAX RICOHファミリークラブのプレミアムメンバー…

 

うまく生かしてないですね(笑)

今年の更新のお知らせが届いているんですが、タイヤを買ったばかりなので、なかなか踏ん切りがつかない状況。

 

写真を見るより、どっちかと言えば機材の方を一生懸命に見てしまうのが悪いくせなのですが、K-5シリーズとこのデジタル全盛期に645NⅡを使用している人の多さです(笑)

 

ネイチャー写真を撮っている人はフィルム645を未だに使用している人がたくさんいる印象があります。

 

一般で普通に買うと5400円、年会費7560円払うと無料で届く。(プラス年四回のクラブ誌とその他サービスetc…)

 

更新しないとな~~

 

ではでは。。。