読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中切れな人生

実業団レースを走ったり、サイクリングしたり、写真を撮ったり、カメラ買ったり、旅行したり…

濃密

どもども。

 

今日は田ノ浦ビーチでのアクアスロンの応援に行く前に佐野の周回練と聞いていましたが、様子がおかしい。

 

主催者に連絡

f:id:daichitabo12:20160703163855p:plain

なるほど!じゃない…

 

とりあえず朝4時に集合し、大分へ向かい、ふくちゃんと岩王さんと合流。

 

そのまま九六位峠に向かいますが、8時から別府の明礬、くるみ坂で県大別府組の練習に合流ということ。

方向真反対!?

 

とりあえず九六位峠の大分市側にチャレンジ。

やまさんが8分切ったどうとか言いふらしましたが、実際は8分20秒…

 

すぐに爆速で別府へ戻り、県体の練習に。

暑すぎてとろけそうになります(笑)

 

くるみ坂を二本上って、そのまま田ノ浦ビーチで応援!

 

会場に着くと、TTM、Craftsman、421が今までないほどに揃っていて圧巻\(^o^)/

f:id:daichitabo12:20160703164833j:plain

©記念撮影おじさん(道楽日記 - Yahoo!ブログ

出場していたヒデさんは四位と大健闘。

泳いで走って・・・無理だ・・・

 

そのあとはみぃすけさんに誘拐され、田ノ浦ビーチから直で銭瓶峠へ。

このみちがなんともきついのなんの;--)

ここまでですでに90km越えで気温32℃。

予想以上に疲労していて、誘拐から逃れ帰ることを決意。

別府でかき氷を食べるということでそのまま帰ろうと思いましたが、

目的のお店がお休みで、お腹を空かせた猛者たちがロッポでオムカレーを求め始め、

わたしも今日三回目の別大国道/(^Д^)\

さすがに死んでました。

 

f:id:daichitabo12:20160703170457j:plain

こんなに体に染み渡ったオムカレーがこの世に存在したでしょうか??

 

帰りはだらだらおしゃべりしながら帰って、変な時間に起きないように、睡魔との戦い。

 

ではでは。。。