中切れな人生

実業団レースを走ったり、サイクリングしたり、写真を撮ったり、カメラ買ったり、旅行したり…

残念

どもども。

 

 地方の狭い自転車競技の世界、みんな仲良く互いに切磋琢磨していきたいところですが、残念ながらうまくそんな風にはいかないんですよね。

 

大きな地元チームに睨まれるとわたしのような小さな実業団チームは簡単に地場レースから排斥されてしまいますので、できるだけ低姿勢で、適度な距離を保ちつつ接してきたつもりなのですが・・・

あることないこと吹聴されると、いよいよ走りにくくなりそうなので、

そういうことを言われていないことを祈るのみ。

 

大分のレースを地域の違うチームで走るお邪魔虫ですが、

来年までですので、どうかご容赦ください。

 

わたしがもっと図太い性格なら(笑)

つぶされないように細々とがんばりましょう。

 

 

ではでは。。。