中切れな人生

実業団レースを走ったり、サイクリングしたり、写真を撮ったり、カメラ買ったり、旅行したり…

お花を愛でる

どもども。

 

 おとといはいろいろとあり女子力高まるおでかけ。

日出にある大神ファームでまずはラベンダー摘み。

三人で300本摘みましたww

無駄にすることなく、全部加工して部屋の中でいい香りを発しています。

 IMGP5871

五月の時期はバラがきれいなんですが、残念ながらほぼ枯れかけ・・・

アジサイはところどころに咲いています。

IMGP5913  

 

そのあとは別府市街地から車で数十分で志高湖と神楽女湖という湖がへ。

神楽女湖では花菖蒲が最盛期です。

 

作られてる感は否めないですが、とてもきれいです。 IMGP5944

IMGP5955

 

 IMGP5983

 

 刺してこないとわかっていても蜂がたくさんいて、びっくりしてしまいます。IMGP5990

IMGP6006

 

ちょっと練習していませんが、来週はまたSPA直入

しかし、明日からまた雨・・・

ローラーは嫌いなんですが、そんなことは言ってられなさそう。

 

椿ヶ鼻HCのためにも追い込まないといけないんですがね。

 

ではでは。。。